プラモデルな日々。

三度のメシよりラジコン。寝ても覚めてもプラモデル。

ポケモンプラモ…イーブイとミミッキュ

先日、久しぶりに本庄のホビーショップへ行ったのだが、お目当てのものは手に入らなかった。

かわりに買ってしまったのが…これだ。

f:id:kotoleaf:20211101134731j:plain

ポケモンプラモである!

ミミッキュは小学生の娘が一番好きなポケモンなので、今月末の誕生日に渡そうかと思ったが、すぐに見つかってしまった。

それで、一緒に作ることに。

対象年齢6才以上と表記されているように、子どもでも組み立ては簡単だ。

特に道具はいらない。

塗装の必要もない。

f:id:kotoleaf:20211101134204j:plain

パーツは楽に外せる。

外したパーツとパーツを合わせてパチッとはめるだけ。

シールを貼ったら完成だ。

私にはちょっと物足りない気もするが…娘が喜んでいたからよしとしよう。

f:id:kotoleaf:20211101135344j:plain

完成しているフィギュアを買うのもいいが、自分で組み立てるのも良いものだ。